« 小橋建太選手の引退試合をLIVEで観戦しました | トップページ | 記念日雑感 »

2013年5月20日 (月)

What's "SPECIAL GUESTS"?

Amazonからシングル『Magic of Love』初回限定版とDVD『Perfume WORLD TOUR 1st』発送のお知らせメールが届いた。
あれ? 発売日って5月22日じゃなかったっけ? フラゲ?
まあいいや。早く入手できるのは悪いことじゃないし。

久々にシングルの評判が良い。『Magic of Love』の評価はちゃんと製品が届いてからするけれど、曲は80~90点でもPVの評判が良すぎるくらい。
なんせ、前回の『未来のミュージアム』が曲もPVもアレだったんで、どうしても相対的に良く見えちゃうのは仕方ないにしても、関さんGJ!!的な絶賛の嵐である。
こちらの評価も後日ちゃんとする(つもり)だけど、ひとつだけ。のっちが可愛いし魅力的。以上。

それはそうと、ですね。
私、偏屈先生はロンドンまで行くことにしました!
いや、誤解しないでいただきたいのだが、決して「追っかけ」ではありませんから!
あくまで、夏期休暇をちょっと早めに取ってイギリスに行こうとしたら、「たまたま」Perfumeのライブがあるというので、ちょっとチケットをゲットしてみただけですから!
誰も信じてくれませんが。

パリとケルンはまだ入手できるみたい。やはり、現地人からみればパッと出の新人ですから、そうそうは売れないですよねぇ。
ちなみに、ロンドンはチケットが即完売したんで、急きょハコを倍の収容人員のサイズにしたと。それでも売り切れているんですけど。パリとかの方が日本のアーティストは人気がありそうなものなんだけど、どうなんですかね。

で、添付画像はそのチケットなんですけど、ひとつ気になることが。
真ん中の記述を見てください。

Ticket

LIVE NATION PRESENTS
   PERFUME
PLUS SPECIAL GUESTS

SPECIAL GUESTS? 何それ? しかも複数形ですよ?
ドラえもんとドラミじゃないだろうな。シンガポールの悪夢が目に浮かぶ。
あの時も、「今日はスペシャルゲストが来ています!」というあ~ちゃんの声に、会場の90%くらいの人が「ナカタP?」と期待した瞬間に、アレでしたもんね。
さすがにロンドンっ子にドラえもんはないだろ~と思いますが、何とも言えません。

偏屈先生の脳内では、以下の候補が挙がっております。
1) ナカタPとこしこ(地元民は知ってるのかな?)
2) きゃり~ぱみゅぱみゅ(食われるか)
3) 地元アーティスト(Daft Punkとか。それならばパリか。SKRILLEX・・・アメリカか)

個人的には3)ですよねぇ。
ちょっと気になります。
でもそれより気になるのは、2000人がAll Standingだということ。
時差ぼけに極端に弱い偏屈先生は、最後まで立っていられるでしょうか?

いや、そもそも休暇が取れるのでしょうか?

|

« 小橋建太選手の引退試合をLIVEで観戦しました | トップページ | 記念日雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/57423327

この記事へのトラックバック一覧です: What's "SPECIAL GUESTS"?:

« 小橋建太選手の引退試合をLIVEで観戦しました | トップページ | 記念日雑感 »