« NPB セ・リーグのCSについて | トップページ | 週末は台風日和 »

2013年10月16日 (水)

12月のドームツアー展望

Perfumeは2013年12月7日と8日に京セラドーム大阪、24日と25日に東京ドームでライブを行います。
……何の工夫もない書き出しだな。台風26号の影響で京急内に閉じ込められているために暇つぶしで書いているとはいえ、自分が嫌になる。

まあ、いいや。
4日間の合計で20万人以上の観客動員数になるわけだが、結構キツイ数字ではないか。
前回の東京ドーム公園でも、「Perfumeファンが全員来た」とか揶揄されてたし(チケットは即日完売だったけど)。
実際、e+でも「プレオーダー」案内が来たかと思えば、すぐに「2次プレオーダー」「特別プレオーダー」の案内が来たくらいだから、即日完売ではないのは確か。東京はともかく大阪は苦しいのではないか?
偏屈先生は東京ドームのチケットをゲットできたので、もう満足。クリスマスを丸々潰す覚悟ですよ。しかし、クリスマスディナーをぶっちしてPerfumeのコンサートに行きましょうなんて、普通は家族や彼女には言えないよねー。
皆どうするのかね?

|

« NPB セ・リーグのCSについて | トップページ | 週末は台風日和 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/58395581

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のドームツアー展望:

« NPB セ・リーグのCSについて | トップページ | 週末は台風日和 »