« Sweet Refrain続報 | トップページ | かしゆかさん、Happy Birthday to You!! »

2013年12月 9日 (月)

京セラドームが終わったそうで

情報が断片的にしか出てきません。
さすがPerfumeファンは口が堅い!w

そんな中で無理矢理セトリを探ってみたところ……
う~ん、あまりサプライズは無さそうですね。直球勝負ですな。

でも、今手元にある情報を信ずるのならば……ええっ、新曲やらないの?
ジャンプしないのは京セラドームだから?(ジャンプ禁止らしい)
もし、東京ドームでジャンプするなら、何か落ちるのかな。その場合は、ワンコっぽいなー。
もうアレはいいだろー。
未来よりもハリバリ演ってほしいぞ。

うむむ、これで大丈夫なのか?

ちょっと心配してます。はい。

(うわー、なんか普通の人のブログっぽい)

|

« Sweet Refrain続報 | トップページ | かしゆかさん、Happy Birthday to You!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/58725264

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームが終わったそうで:

« Sweet Refrain続報 | トップページ | かしゆかさん、Happy Birthday to You!! »