« 順当 | トップページ | あー、やっちゃったねw »

2014年6月26日 (木)

Cling Clingにはガッカリだよ

World Tour 3rdで盛り上がっているPerfumeなんですけど。

新譜の「Cling Cling」の評判がよろしくないですなぁ。

[CD収録内容]
1.Cling Cling  エーザイ「チョコラBBシリーズ」CMソング
2.Hold Your Hand NHKドラマ10「サイレント・プア」主題歌
3.DISPLAY
4.いじわるなハロー

1はこの前ラジオで公開しまして、誰もが「これはきゃりーの曲じゃね?」と思ったと。最近の良くない中田Pの出来なんですよね。う~ん。

2はNHKのドラマ「サイレント・プア」の主題歌で、PV用にFANの手の写真を集めたりして、それなりの話題もありましたけど、地味なんですよ。どうかな~。

3は傑作です。これをメインにすればいいのに。まあ、歌詞が4Kテレビにドンズバすぎるといえばそれまでですけど。

4は確かまだ公開されてないはず。

あくまで個人的な趣味で再度言いますが、「DISPLAYをメインタイトルにして!!」。

お願いしますw

|

« 順当 | トップページ | あー、やっちゃったねw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/59877498

この記事へのトラックバック一覧です: Cling Clingにはガッカリだよ:

« 順当 | トップページ | あー、やっちゃったねw »