« あれ? | トップページ | Cling Clingにはガッカリだよ »

2014年6月25日 (水)

順当

実力相応な結果。
すこぶる順当。
FIFAのランキングは意外と正しかったってことですよ。

何が問題かって?
「井の中の蛙」を持ち上げられるだけ持ち上げて、批判者を潰そうとするマスコミと、選手を甘やかすサポーターがいる限り難しいでしょ。

だってさ、普通に考えれば、日本がエースと頼む本田や香川の、主戦チームにおける立場と成績を見ればどれくらい期待できるのかわかろうってもんだけどねぇ。

日本に帰ってくる選手に生卵でもぶつける輩がいれば、まだ将来の芽もあろうってもんだけど、どうせ「お疲れさまー」「よく頑張ったー」とか言って、温かく迎えるんだろうな。
それがダメなんだと思いますけどね。

|

« あれ? | トップページ | Cling Clingにはガッカリだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/59873668

この記事へのトラックバック一覧です: 順当:

« あれ? | トップページ | Cling Clingにはガッカリだよ »