« 極黒のブリュンヒルデ……置いて行かれた人に捧ぐ | トップページ | あれ? »

2014年6月24日 (火)

祝! これが本当のWorld Tour

来ましたねー。
PerfumeのFANクラブに入ってると[Perfume FANCLUB]P.T.A.NEWSなるものがメールで届くんですけど、やっと夢に描いていたものが来ました!
それがこれ、アジア、北米、欧州含む真のワールドツアー告知ですよ!
まあ、欧州と言ってもロンドンだけなんですが。パリも欲しかったかも。

………………………………………………………………
★「Perfume WORLD TOUR 3rd」 決定!
2012年アジア4カ国、2013年ヨーロッパ3カ国を回った海外公演に引き続き、「Perfume WORLD TOUR 3rd」の開催が決定いたしました。
今回、ライブとしては初上陸となるアメリカをはじめ、台湾、シンガポール、イギリスでのライブを開催いたします。

2014年
■10/31 (金) 台湾 @Taipei International Convention Center
■11/02 (日) シンガポール @Resorts WorldTM Theatre, Resorts World Sentosa
■11/09 (日) ロサンゼルス(アメリカ) @HOLLYWOOD PALLADIUM
■11/12 (水) ロンドン(イギリス) @EVENTIM APOLLO HAMMERSMITH
■11/15 (土) ニューヨーク(アメリカ) @HAMMERSTEIN BALLROOM
………………………………………………………………

アメリカはロスとNYか。まあ、無難な選択かと。
それにしても、3日おきにロス→ロンドン→NYって、スタッフにすれば地獄でしょう。
しかも、国内ツアーの「ぐるんぐるん」が終わって1ヵ月とちょっとで出発とwww。
がんばってください。真鍋くんは虚弱体質に見えるのだが、大丈夫なのでしょうか?  徹夜には慣れてるんでしょうけどね。

問題はこれに行くか、だよな。
前回はロンドンに行ったしなー。アメリカは好きじゃないんだよなー。でも、台湾とかシンガポールにも行きたくないしなー。
迷いますね。お金もないし、そもそも生きてるかどうかもわからないしwww。

エントリーすべきか……う~ん、迷います。

あ、ついでに、こんな告知も。

………………………………………………………………
★「Perfume WORLD TOUR 2nd」 Blu-ray&DVD 今秋リリース決定!
2013年に開催された、ヨーロッパツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」。
Perfume初上陸となった、ドイツ・イギリス・フランス公演の中から、ロンドン(イギリス)・O2 Shepherd's Bush Empire公演の模様を収録した、Blu-ray&DVDを今秋リリースすることが決定しました!
………………………………………………………………

こっちは生で観ましたけど、多分買うでしょう。
実際、あのコンサートは今まで見た中では3本の指に入るくらいの良い出来でしたし。やはり、大きすぎる会場よりは2000~3000人収容のハコの方が彼女たちの魅力が伝わると思うんですけどねぇ(まー、それじゃアミューズが儲からないからねぇ)。
ちなみに、今回のNYの会場であるHAMMERSTEIN BALLROOMなども、コンサート用のキャパは3500人、ロスのHOLLYWOOD PALLADIUMで3700人くらい。ロンドンは5000人くらい(前回より増えましたw)。

まずは、そんなもんですよねー。


追記:Facebookを見る限りではMexicoのFANからの「来て来て」要望が強いですねー。まあ、例のパロディPV作ってる人たちのいる国ですから、熱心なFANが多いんでしょうね。
あとはインドネシアとオーストラリア、ブラジルですかね。チリからの要望もありましたが、フツーは行かないと思います……残念だけど。
後は香港ですか。香港は行っても良いと思うんですけど、まあ、台湾があるんで行動可能範囲内ってことなんでしょうね。
う~ん、どうすっかねぇ……。

|

« 極黒のブリュンヒルデ……置いて行かれた人に捧ぐ | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/59868664

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! これが本当のWorld Tour:

« 極黒のブリュンヒルデ……置いて行かれた人に捧ぐ | トップページ | あれ? »