« ったくBBAって奴は…… | トップページ | ド素人の決勝戦予想w »

2014年7月 9日 (水)

伯剌西爾vs.独逸

まあ、普通に考えれば、飛車落ちしたブラジルに勝ち目はないでしょ。
ネイマールさんがいたとしても、今のブラジルの中途半端な個人技で、ドイツの組織力に勝てるとは思えないんですけど。

とはいえ、スポーツはやってみないとわからないですし、ホームタウン・ディシジョンってのもありますから。
審判を味方につけられれば、ブラジルにも勝機ありかと。


追記:上の文章は試合が始まる3時間半前に書いたものですが、ネイマールさんだけでなくシウバという「角」も落ちていることをすっかり失念しておりました。飛車角落ちじゃ、そりゃ勝てないでしょ。1-7ってのは確かに歴史的スコアですけど、ネイマールとシウバがいても、2-4くらいでドイツの勝ちは動かなかったでしょうな。
これで、次のアルゼンチンvs.オランダでオランダが勝って、南米で行われたW杯なのにヨーロッパ同士で決勝戦とかになったらドッチラケでしょうね。それよりも、その前に行われるブラジルvs.アルゼンチンの3位決定戦がどんな雰囲気で行われるのか、考えただけで恐ろしいですねー。

もうひとつ。ブラジルの惨敗で一番安堵しているのは、コロンビアのスニガさんでしょうね。万がイチ、1-0とかでブラジルが敗れていたら、まず間違いなく殺されたでしょうからw

|

« ったくBBAって奴は…… | トップページ | ド素人の決勝戦予想w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101369/59951686

この記事へのトラックバック一覧です: 伯剌西爾vs.独逸:

« ったくBBAって奴は…… | トップページ | ド素人の決勝戦予想w »