愚痴愚痴

2010年10月 8日 (金)

あ、データが消えた、

ココログのiPhoneアプリはどーなってるんじゃい?
いきなり落ちて、途中まで書いたデータがみんなパーになったぞ。しかもこれが二回めだ。
今度こんなことがあったら、ヘルウルフが殺しに行くぞ(笑)。

それはそうと、巨人の最終戦があまりに悲惨だったので、書かずにはいられない。
言いたいことは非常にシンプルだ。たった一言、頼むから普通に野球をしてくれ。
これだけ。
優勝した中日の勝ち星は去年と同じ。だから別に中日が強くなったわけではない。つまり、巨人が自分たちの野球ができなかったってこと。最終戦なんかはその典型でしょ。

特にピッチャー。さらに言えば抑え。もうKさんは死んでいいよ。中央大学の新人君に入ってもらって、157㎞の速球で頑張ってもらいましょう。

あと、中日を退団した川相を一軍の守備コーチにして。で、バントをはじめとした「普通の野球」を徹底して教えて。中日の二倍のホームランを打っていても、総得点数に大差がない理由を、坂本とか松本の頭に刻み込んでくれぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)